ノコギリヤシを何故飲むのか・・・これはもう手術がいやだからです。考えただけでもゾッとしますね、ということは、何らかの手立てをしないといけない・・・多分死ぬまでの期間になるでしょう、さて、ノコギリ課長はどう選択したのでしょうか・・・

 

checkbox07おそらく完治はしない

 

ノコギリ課長は色々と調べた結果、前立腺肥大はおそらく治ることはない・・・ということです。ノコギリヤシにしても漢方にしても西洋薬にしても飲まなくなると元に戻ってしまいます。また、手術という最終手段はあるものの、出来れば避けたいと言う思いがあります、そしてこの手術ですら根本的治癒にはなりません、あくまでも対処療法ですからね。

 

checkbox07科学的物質か天然成分か

 

nok44
ノコギリ課長が検討した結果、前立腺肥大になったらどうやって進行を阻止できるか・・・と言うことがテーマのような気がします。手術はホントの最後の手段だと思いますね、ということは選択枠は病院の薬かハーブや漢方と言うことになります。

どちらを飲んだ方がいいのか・・・おそらく死ぬまでの期間です。その選択枠の中でノコギリ課長はいろいろ考慮した結果、ノコギリヤシを選んだということです。別に西洋薬のハルナールやユリーフ、α1ブロッカーでもいいと言う方はそれでもいいと思います、ただおススメはしませんが・・・。ノコギリヤシなら天然の物だしなんといっても副作用の心配がまずありません、特にお勧めの「ノコギリヤシPURE」は前立腺肥大の事を考えてノコギリヤシの量をヨーロッパの医薬品と同じ472mgにしています。死ぬまで飲むと言うことを考えるとこういった物がいいような気がしますね。

 

この製品いいですよ。
「ノコギリヤシPURE」の効果は? 良い点も悪い点も暴露!