先日、友人とお酒を飲む機会があり、ビールに始まって焼酎、日本酒と私にとってはそこそこ呑みました。どちらかと言えば弱い方で、ビールなら中ジョッキ5杯でもう十分・・・というような感じですが、友人はホント、ザル・・・ビールを中ジョッキで5杯ほど飲んでから日本酒1升くらいは普通に飲んじゃいます。
この友人に、おしっこが出にくいとか時間がかかるとかないのか・・・?と聞いたところ、そういうのは無いとの事・・・へ~、大したもんだと思っていたら、実は肝臓の数値が最悪で検査が必要とのこと。
まぁそりゃそんだけ飲んだらそうなるわなぁ・・・と二人で納得してました。

人によって悪いところの出る部位が違うんですね、でも私もその日は最後に日本酒も5合ほど飲んだので
やはり、おしっこの出は悪かったですね、ノコギリヤシをもう2年も飲んでいますが、お酒をたくさん飲むと良くないです。普段からビールや焼酎は呑んでいるんですが、これはもう量の問題ですね、あまり深酒はしない方がいいですよ。

 

アルコールの刺激と前立腺のむくみで尿道が圧迫され、おしっこが出にくくなるんです、また一度に全部出ないので、何回もトイレに行きたくなります、いわゆる・・・頻尿。
ノコギリ課長も頻尿がひどくなり、ついにおしっこが我慢できなくなりました。
こうなると辛いですよ、ホント・・・
ノコギリ課長の症状

                                           ・尿の勢いがない
                                           ・排尿までに時間がかかる
                                           ・尿が二手に分かれる
                                           ・頻尿
                                           ・夜中もトイレで起きる
                                           ・おしっこが我慢出来ない
                                           ・尿漏れ

このような症状がある方は、ホント、ノコギリヤシ飲んでみてくださいね。

こちらのレポートもついでにどうぞ!

「ノコギリヤシPURE」の効果は? 良い点も悪い点も暴露!